<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

甘糟 桃子

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 岡田師匠んちのミケちゃん

2010.03.07 Sun
みよこ先生のパン教室・第10回(中級コース3回目)

本日は豆太鼓とモンキーブレッド、
そしてゆめのひなというお菓子を教えていただきました。
みよこ先生のパン教室・第10回
みよこ先生のパン教室・第10回
↑はるみおねえさん差し入れの松露

豆太鼓は今まで教えていただいたパンの中で一番好きっ!
豆とクルミがこれでもかというくらいたーっぷり
はなぢが出そうなくらいリッチな逸品です。
みよこ先生のパン教室・第10回
ゆめのひなも名前にふさわしくロマンチックな餅のおひなさまです。
砂糖の量が半端じゃないけど食べてるうちにそんなことはすっかり忘れました(笑)

しこたま食べておしゃべりして大騒ぎ
楽しい教室だよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノまったく

そうそう、楽しいだけでなく今日は心にぴかっときた話題があったんですわ。
たねちゃんから聞いたミケ猫はそのほとんどが♀で♂は貴重って話
おどけたたまげたぶっとんだーっ!知らなかった~~
家に帰ってから早速いろいろ読んでみた

三毛猫の科学
三毛猫

見つけたら読んでみたいと思います↓

山登りねこ、ミケ60の山頂に立ったオスの三毛猫

家に帰って、ほしな旅館さんのお弁当を囲んでまたひと騒ぎv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
我が家の食卓
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ワスも、豆太鼓が最強お気に入りでっす♪
先生の作ってくださるサラダにもハマってまする。

そのお弁当まで食べたのけぃ!
品数がすごっ(゜o゜)

パンもいいけどお弁当もエエなーあ☆
たねちゃん、こんばんは(^◇^)

>パンもいいけどお弁当もエエなーあ☆

うひひひ・・・(>ε<)あれから又たっぷり食べましたわよ

豆太鼓、最高に美味しいね~♪
そうそう、サラダもめっちゃオシャレ

でもでも、忘れちゃいけないのは今、日記に付け足したあの話

あの日、私の胸にいっちばんググッときたのはミケ猫さまのお話でしたわ(@▽@)
うづちゃん、
三毛猫について研究と
「山登りミケ」の本ご紹介
ありがとう♪

Amazonにも出てるんやねー!(^^)!
なんか、いろんなトコから取材依頼
きてるらしいでぇ。
有名ネコになりそうですぜっ。

今度パンの時にでも持っていくから読んで~(^^)/
 
たねちゃん、こんばんは(^o^)丿

興味深い話だったなぁ~
50数年生きててちぃーっとも知らなんだ((+_+))
あの日、時間を気にしながらドキドキだったけど
ミケちゃんの話が始まったら自分の中の時計が止まったわ(笑)
びっくらして目がぱちぱちした。

>今度パンの時にでも持っていくから読んで~(^^)/

えっ、ほんとっ!
やったー(^O^)嬉しいニャア
ありがとー!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://akairingo.blog7.fc2.com/tb.php/1959-f4ae0180

にゃ~ご
大好き*
このブログをリンクに追加する
こいとと
うづ*うづ

見る*本 読む*本
RSSフィード
ブログ内検索

