<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

甘糟 桃子

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 山口健さま

2013.09.15 Sun
いつものようにボケーっとテレビを見てたら
びっくりするくらいインパクトのある方が出てきて呆然唖然・・・
歌の上手な方は世の中にはい~っぱいいらっしゃるけど
この方のうまさは半端じゃないっていうか。。。長靴姿で歌ってるけど
それを忘れちゃうくらい雰囲気がステキ
凛として礼儀正しいし
家庭を持たれたので安定した生活をって男としてとても立派だと思うけど

また聞きたい、ずぅーっと聞いていたい心地よさ

内閣総理大臣賞貰ってもプロにはなれないのか?
こんなに上手で人の心を惹きつける歌声なのに??

この年になっても世の中不思議なことでいっぱいです


11月のディナーショー、いいなぁ

でも、甘糟、老い先短い将来に夢が持てましたわ。
いつの日か、山口さんちの蟹を買いに北海道まで行きまスっ!そして握手して貰うんだァ


一応、友達のジョーニーの歌も載せとくか(笑)

ジョニーは楽しくて好きだけど歌を聞くのは一度で良いや~♪
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://akairingo.blog7.fc2.com/tb.php/2606-733bfacb

にゃ~ご
大好き*
このブログをリンクに追加する
こいとと
うづ*うづ

見る*本 読む*本
RSSフィード
ブログ内検索

