<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

甘糟 桃子

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup あたたかい心ありがとうございました。

2013.11.27 Wed
ん?今朝は来ないなぁ・・・

昼に帰宅しても来ない
夜も同様
姿も形もまったく無し

いつもだったらゴムまりのように飛んでくるシロ(かない家の猫)の姿がいなくなっちゃったよー

最初のうちはこんな日もあるさ
そんな軽い気持ちでしたが、さすがにそれが一週間も続くとあの子の身に何かあったのかっ!
急に心配になってきました。
頭の中が100%近く、そのことでいっぱい。
ご飯を食べても美味しくないし、雨降った・・昨日より気温が下がった
悉く、心配で心配でたまらなくなってきました。

昨夜、すみこおねえさんから電話が

思わず↑の話を相談すると

大丈夫よ
は体調が悪いと、一週間くらい何も食べずにじぃーっとして自分の力で治すんだよ。
そのことばかり考えてると自分もまわりも暗くなってしまうからそんなに思い煩わないようにしなさい

静かな優しい声で諄々と諭すようなおねえさんの声にホッとしてか
自然に涙が出てきて止まらなくなっちゃいました

鬱々していた心がぱかーっと晴れました

でね、今日、奇跡が起こったんです。

昼頃、今度はこちらからおねえさんに連絡した数分後
ひょこりんひょこりんとシロが私の目の前に登場
我が家のちょびかな?って思うくらい少し痩せてやつれて見えましたが

えっ?え~??シローっ!!

良かった
まるで何か大きな力がシロを救ってくれたような気がします。
深い縁を感じた二日間でした。

※シロはボス猫と喧嘩し、そのせいかどうかはわかりませんが血尿が止まらず、病院に連れて行ったら尻尾の骨を骨折していたそうです。今夜は入院しています。


すみこおねえさん、いろいろありがとうございました
すみこおねえさん、ありがとうございました。
おねえさんが作ってくれたオレンジチェリー、明日の朝、パンにつけていただきます
すみこおねえさん、ありがとうございました。
大根の葉っぱはお宝。残さずいただきます。ご飯のお供
すみこおねえさん、ありがとうございました。
すみこおねえさん、ありがとうございました。
教えていただいた通りに大根煮物をしてみました。
こんなに柔らかい大根、はじめてっ!
すっごく美味しかったですっ
すみこおねえさん、ありがとうございました。
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://akairingo.blog7.fc2.com/tb.php/2655-e226956f

にゃ~ご
大好き*
このブログをリンクに追加する
こいとと
うづ*うづ

見る*本 読む*本
RSSフィード
ブログ内検索

